ジャニオタの収納について。

ジャニオタを10年以上やってると溜まりに溜まるグッズ達。

 

今となっては買う個数も減ってグッズ欲はほぼ皆無ですが、過去に買ったグッズは無くなりません。

 

一番かさばるのってポスターじゃないですか??丸めておいたらめちゃくちゃ場所とるし、部屋に張るにはちょっとなぁって年齢だし。

 

昔のポスターって無駄に大きくて今のポスターより場所とるんですよ。。。

 

そんな時、この商品に出会いました!

ポスターギャラリーLARGE (920×620mm対応)

ポスターギャラリーLARGE (920×620mm対応)

 

 

わたしはTポイントを消費したかったのでヤフーショッピングで購入しましたが、アマゾンだとヤフーより1000円くらい安く買えるのか🙄

 

これをふたつ購入してポスター全てファイリングしました!!!!

 

金額張るけど、このサイズのポスター持ってる人ってわたしと同年代か上の年齢の方々だと思うので、まぁそこは社会人パワーで…😑

 

f:id:nhao0514:20190205022609j:image

 

PUZZLEの錦戸さん可愛すぎた🥺🥺🥺

47の金髪りょーちゃんも大好き💓

 

たまーーーにグッズ見返すと懐かしい気持ちで幸せになる〜🥰

 

グッズはちょっとずつ整理していかないとなぁ。あとバッグ。靴も。

 

A型のくせに自分のスペースめちゃくちゃ汚いから直したい😑