ぐちゃぐちゃな更新です。

今年はどこに旅しよう?

 

ニューヨークはマストで行きたいし一緒に行くよと言ってくれるけど、申し訳なさすぎて「っしゃ!行こう!」と踏み出せない😭

 

アメリカはニューヨークかDCかハワイかグアム。

 

あとはバリ島、セブ島、上海、台湾。

 

国内旅行もしたいなー、香川でうどん食べ尽くしツアーしたい😂

 

 

そんなことダラダラ思ってたらあっという間に2020年が来てしまいそう!だってもう1月終わってんだもん!はえーよ!!

 

 

 

Mステの嵐見てふと思い出したこと。

唯一持ってるCDがある!!!

f:id:nhao0514:20190202035217j:image

ナイスな心意気!なんでこの曲知ってるのかなーて思ったらこち亀の曲だった!🤣レンタルショップの中古で買ったのかなー、なぜ家にあるのか謎。記憶ない🙄

 

カタカナ表記のアラシになんの意味があるんだろ?

 

8cmCDなんて、10代の子は馴染みがないだろうなぁ。わたしもやっぱりアラサーなんだなと実感させられる…せつねぇーーーです。一生10代がよかったな、でもお酒飲めないから20歳がいいな、永遠に20歳。年は取りたくない…😑誕生日も全然嬉しくないよーでもパパママに生んでくれてセクシーサンキューと思ってます🙆🏻‍♀️

 

 

 

NYガールズダイアリー、金曜に新エピソード配信だからウキウキでお風呂上がりhulu見たら「新エピソードは3月配信」って…おいいいいいいい!!!!!待ちきれないよ!!!!

 

 

今日もゲーノージンに会った!というか見かけた!目が合ったね👀トーキョーはやっぱりすごいですわ。これで今年ゲーノージンにばったり会ったの3回目。なんか今年わたしもゲーノージンになる気がする!つって。

 

 

 

年下の男の子と付き合ってる友達に「ダジャレ言ってたら年下の彼氏できるよ」って言われたんだけど、わたしがダジャレ言ったら松島くん、友達になってくれるかい?彼氏はいいから。

 

この更新、内容がないよー。

 

 

ドロン!