寝てるときは寝る。

夜眠っていたら金縛りになりました。2回も。

 

横向いて寝てたらなって「あー疲れてんのかなー」って思ってたら金縛り解けて、反対に寝返りうったらまたなった😂しかも2回目は身体が激しく揺れるような、地震かと思うほどの衝撃が…。これは霊的なものかな?

 

でももう眠すぎて怖いとかいう感情なくて、そのまま眠りました💤

 

寝てるときに地震が来ても「逃げなきゃ!」より「寝かせてくれ」っていう気持ちが勝っちゃうから危機管理能力ゼロ🤷🏻‍♀️

 

 

昨日は実はゲーノージンに会った!!一発で好きになったー💓

 

今日はべらぼうに寒いね🥶🥶

寒いの大好きだけど雨はいただけんぞ❌

 

 

これ見ました!

殺し屋の映画面白いわ〜!!スカッとするし「こういう立ち回り方があるのか!」って役に立たない知識をつけてる😆

 

 

今夜のアメトーークは見るぞー!

ナダル大好き😂