最近見た映画。

2月も大人しく過ごすぞー!

3月はポルノがある!当たればSexy Zoneも!

 

1月めちゃくちゃのんびりしてたけどあっという間だったなぁ。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、ということでとんでもないスピードですぎる3ヶ月。わたし、ちゃんと楽しめてるのか?😶

 

さてさて、ここ最近見た映画書きまーす。

 

砂上の法廷(字幕版)

砂上の法廷(字幕版)

 

 

友人の家族のトラブルを解決していく裁判ムービー。

 

結末が「いやお前がやったんかよ!!!!」って思ったけど特別面白いわけでもつまらないわけでもない。

 

「この人が犯人」とスタートして最後どんでん返しになるのが面白い。でも結末に行くまでに薄々「これって…あいつじゃね?犯人」って気付いちゃう。最後まで騙しておいてよ!と物足りなさを感じてしまうんですよね。

 

キアヌじゃなければ見てないし、最後まで見てられないような。わたしには合わない映画だった。

 

弁護士役のキアヌかっこいい🥺💓って気持ちで90分見てました!

 

はい次!

 

ペット (字幕版)

ペット (字幕版)

 

ユニバーサルのアニメーション!わりと新しいですねこれは。

 

飼い主がお出かけしてるとき、ペットたちは何をしているんでしょうか?

 

とってもほのぼのムービーです🙂

舞台がニューヨークなんですけど、ニューヨークのビル群の画がとっっっっっっても綺麗!!!

 

ぼけーーーーっと見てられます😶💓

 

 

 

これだ!と思う海外ドラマはないし、見たい映画もないし、どうしよーう。

 

何も見るものがない時は、ゴシップガールを流し見!