眠気が…💤

どう考えても睡眠時間が足りないから眠たいんだけど、会話ができないくらいに眠い。。。

 

お風呂入ったらスッキリしたーーー。

 

Sexy Zoneのツアーどうしよう??

あと1週間しかないよーーー😭😭😭

悩む悩む悩むーー。

 

あ!今回のツアーは知れた金額しか使わないだろうからちゃんと出費管理することにした!

 

f:id:nhao0514:20190129232900j:image

 

ツアーはもちろん、ジャニショで買った金額とかも記録する✍️

 

Sexy Zone以外のことは記録しない😂

 

封書でツアー詳細届いたけど色が薄すぎて見にくくない!?わたしだけ?30代で失明すると言われたの、徐々にキテる感じ?つら!!!!

 

 

あー海外行きたい✈️

がちのまじで、誰が7月ニューヨーク行かない?😭現地では別行動で!ご飯とホテルは一緒で好き勝手観光するの。でも天気が良ければお昼からセントラルパークで日光浴しよう!

 

なーんて、わたしにとって好都合な旅行のパートナーなんていないッスネ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

 

明日ものりきろー。