2019年1月24日に更新する予定だったこと。

ふぎゃーーーー。更新できなかった…!

 

仕事してSexy Zoneのツアーのこと考えて映画見てご飯食べてゴロゴロしてたら眠ってしまってた…💤

 

Sexy Zone…どうするよ。

横浜だけでいいかなぁ。本当にいいかなぁ。ひとまず横浜だけにして、行きたい公演あったら一般とかで頑張るかー。まぁまだ2週間くらいあるからのんびり考えよう😶

 

 

最近、冷凍食品にハマってるんですけどコスパが良すぎんだわさ!!!!例えばコンビニで500円くらいのあんかけ麺がスーパーの冷食だと250円だったり💰パスタとか200円以内で買えちゃうよー。

 

スーパーやコンビニの冷食で食べ比べしてみたり。

 

おかげで仕事の時のご飯代かなり浮いてる気がする!ありがたやーーーー。

 

自分でお弁当作るのがベストなんだけど、洗い物するのめんどくさいからリームーー🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

 

 

こうやってちょっとずつ節約していけばいつかニューヨークのプラザホテル泊まれるかもしれない…!!!🤩

 

 

 

今日ネットでインフルエンザにならないためには紅茶を飲むのが良いって書いてあって、紅茶愛好家のあたくし大歓喜でございます😍ほぼ毎日飲んでる!だからインフルエンザならないのかな?勤め先でも誰かがインフルエンザ治ったと思ったら別の誰かがインフルエンザなっていたりするけど…元気プリプリ!!!

 

まだまだ油断できないけど、このまま元気に平成最後の冬を突っ走りたい🏃‍♂️

 

 

最近見たい映画なくてHuluとかNetflixとかでどれ見ようかなーって探してるだけで一時間経ってるんだけど🙄面白い映画あったら教えてください🙂

 

ではまた!