好きなこと。

千鳥の相席食堂っていうローカル番組を見ること!👀

 

めっっっっちゃくちゃ面白い!!!

いろんな芸人さんやタレントさんがロケに行って現地の人と相席するっていう番組なんだけど、サブ出しでツッコミが炸裂する千鳥が最高に笑える😂

 

野毛にも来てたー!!!末広行けてよかったねせいじさん🥺やっぱ野毛と言えば末広!

 

あー野毛で飲み歩きしたい🍺

 

 

相席食堂ほんと面白くてひとりで声だして笑っちゃう😂千鳥のロケとか番組は本当に面白くて好き!!千鳥のブレイクを見てると、アメトーークの影響ってまじですごいなって思う!アメトーーク最近飽きて見てないけど、数年前は毎週予約録画して見てたなぁ。わたしもアメトーーク出たいなぁ。。。(笑)

 

 

明日から2連休だー!!!!