うっかり。

仙台かー…ってぽちぽちしてたらうっかり新幹線とホテルを予約してしまった!(笑)

 

しかも勤務中に!会社のパソコンで!やっちまったー!

 

最終料金いくらになるかなーログインしなきゃわかんないのかなーふーん、こんな感じかーあああああ!!!!!予約完了って!!!!🤣

 

ねぇまだチケット申し込みも始まってないよ!わたし張り切りすぎじゃん!😂

 

 

最近眠れないし起きれないし起きてもしばらく目が覚めないしなんなんだか。毎日紅茶飲んでるからかな。デカフェなんだけどな。なみだ。

 

 

眠れないから海外旅行調べてるんだけど、わたし今年アメリカ独立記念日アメリカに行きたい!!!!!ハワイかニューヨーク!花火始まるしセールあるし!

 

あー誰か夏のニューヨーク一緒に行こうよーーーーー。

 

あとバリのセントレジスに泊まりたい!お隣のムリアは泊まったから次はセントレジスかブルガリかアヤナ泊まりたいなー。

 

 

 

ではまた