アムバムだー!

アルバム無しかと思ってたのに!まさかの発表!!楽しみワーワー!!!!

 

曲名だけでめっちゃ期待値上がるわー!

 

La Sexy Woman→恋が始まるよー‼︎!→すっぴんKISS

 

Hands up!→カラカラだらけのテンダネス

 

この流れめちゃくちゃ期待できる🤣🤣

 

手を上げろ!!からのカラテンってもう…!たまらん!!!このHands upの意味が、犯人を追い込んだときの手を上げろか、パリピの手を上げろかわからないけど(笑)

 

ライブ演出も楽しみだー!

みんなでマットボマーみたいな格好してほしいな🤣

f:id:nhao0514:20190118190526j:image 

じゃなくて

f:id:nhao0514:20190118190544j:image

こっちで !(笑)

これは連邦捜査官のアシスタントだけど、こんな格好でHands up!って言われたいー🤩🤩🤩

 

 

松島くん不在のアルバムだけど、なんか楽しみだなぁ🥰

 

こうやってSexy ZoneSexy Zoneらしく活動してくれて本当に嬉しい😭💓松島くんもゆっくり気にせず休めてるといいな。

 

 

最近眠れない!ずっと元気!でも寝たいよ!

 

ではまた