ツアーについて考える。

今回のツアー、横浜だけにしようかと考え中。。。

 

最初はオーラスの和歌山は外せない!と思ってたけど、リペ見ながら改めて「松島くん不在という現実に耐えられるのか?」と疑問。

 

だってわたし、菊池くんのソロはトイレ行っちゃうし、佐藤くんのソロはトイレ待ちで間に合わないし、中島くんのソロは寝ちゃうし、マリウスくんのソロは寝過ごすか眠気まなこだし、これダメじゃんね😅😅

 

もちろん毎回ではないけど!!!!たまーーーーに。やっちゃうんだわさー。ごめんね。悪意はないよ。

 

しかも節約が癖付いてきて遊びに行きたくないし、たった2000円の食事ですら高く感じるんだよね最近。前までランチで700円から1000円くらい出勤のたびに使ってたけど、今はいかに安く済ませるかって考えちゃう。チケット代がめっちゃくちゃ高く感じるし旅費もバカにならん。。。

 

家で海外ドラマ見てウトウトしてるのが最高に幸せだし🥰なんかもう、今回はいいかなって思ってきてる。

 

リペ見てると、やっぱり松島くんが好きーーーどうしようもなく5人のSexy Zoneが好きだーーってなるけど、見れば見るほど今回のツアー行く意味あるのか?って思っちゃう。

 

ツアーをやる意味はある!場数踏まなきゃ演出や構成のセンスは磨かれないし、ファンも待ち望んでる。だからツアー発表したのは間違ってないと思う!!

 

でもわたしが今回気張って何公演も行く意味あるかと聞かれると、お金かけて何公演も行く意味ないわな😅

 

だからここは大人しく地元公演だけで良いかな🙂?

 

 

なーーーーーんて思ってるのは今だけで、申し込みが始まれば行く気満々なんだろうけど!🤣🤣🤣だって松島くんがお休み中でも、わたしがSexy Zoneを応援したいという気持ちは年中無休なんだもんよー。くぅーーー。

 

 

リペのMermaid見れば見るほど、松島くんの復帰が楽しみで仕方ない😍最高に可愛いわほんと!!!やっぱり歯並びって大事🤔あと笑った時の口元!

 

わたしの目が黒いうちにニコニコ笑顔見せてね😂

 

 

 

 

インフルめっちゃ流行っててやばい!怖い!