1年経った今。

去年

【北海道】行く

【大阪】行く

【名古屋】行く

【福岡】行く

【仙台】行く

【静岡】行く

【横浜】行く

 

今年

【仙台】行きたい

【静岡】行かない

【大阪】行かない

【北海道】行かない

【新潟】行かない

【横浜】多分行く

【福岡】もつ鍋食べたいから行きたい

【長野】行かない

【和歌山】行きたい

 

この1年間で落ち着いたなぁ😶

やっぱ1月のクレジットの引き落としが痛すぎた!あれなければもうちょっとアグレッシブだったなぁ。

 

 

 

あ、ホワイトカラー見切ったー!!!長い間時間あけなかったから最終回泣いたわ😭😭😭😭ピーターとニールは最強のコンビ!大好き!

 

次は何見ようかなー。1話目からビビっとくるドラマってなかなか出会えないんだよねー。