今のとこ、予定だけど。

【宮城】

初日だから行きたいなー、どうせ行くなら2日間行きたいなー

 

【静岡】

行かなーい

 

【北海道】

行かなーい

 

【新潟】

行かなーい

 

【横浜】

旅費かからないから当たったら当たった分行こうかなー

 

【福岡】

もつ鍋食べに行くついでに行く

 

【長野】

行かなーい

 

【和歌山】

オーラスだし行ったことない土地だから行きたいなー

 

 

って感じです!

もう全部ひとりでいいかなーめんどくせぇー🤯ホテルと飛行機と新幹線見てるけどめんどくせぇーーーー。ひとりでめんどくさいから人と行ったら20万倍めんどくせぇーーーーー。

 

横浜だけママ連れて行こうかな😶

 

 

最近あんまり眠れないやー。つらー。