どないしよーーーか。

Sexy Zoneツアー決定おめでとう!!

アルバムなしのツアーってなんかワクワクしちゃうわ〜☺️アルバムという縛りがないだけで披露する曲の幅グーーーーッと広がるからねぇ☺️

 

ツアー発表と松島くんの復帰が同じ時期だったらなぁって思っていたので出演なしって目の当たりにしたら、やっぱ寂しいし改めてショック受けてしまった。。。

 

そりゃあもう、包み隠さず言うならめちゃくちゃショック。

 

結局【松島くんがいるSexy Zoneが好きなんじゃん】って自分に嫌悪感。

 

というのがわたしの独りよがりの思い。実際は「どこ行こーー!!!!」ってツアースケジュールと各会場のアクセスチェックしてる😂

 

今回なぜ名古屋がないのか、なぜオーラスが横浜じゃないのか疑問😶横アリオーラスだったら多少高くてもみんな遠征してくるけど通過点だったら「ま、通過点だから横浜いいか。旅費高いし」ってならない??

 

 

和歌山行くぞーって思ってたけど、初日と横浜だけ行ければひとまずいいかなーーどうかなーーー。

 

 

去年に比べて5分の1くらいのお金で賄えそう!🤩

 

 

 

なんだかんだ楽しみ!最新のSexy Zoneはやく会いたい🥺💓