おわったおわったー!

クレジットの引き落とし終わったーー!!!指定の口座に入ってる金額で足りるかわかんないまま今日を迎えたけど足りた!!!!

 

ツアーや旅行が決まるまで節約は継続だな🧐お金の余裕は心の余裕だから😂

 

 

今日は歯医者さん!もう外せる状態だけど最後の悪あがき中です。あんま変わらないと思うけど一応ワイヤー変えてもらった😅春には器具外せそう!

 

そして脱毛!当日予約で上手い時間取れてラッキー!

 

 

あと待ちに待ったリペの円盤買ったよーー!!!CD屋さんに響き渡る菊池くんのフィルター越しサビの「そう」の歌声😂😂菊池くんシーッ🤫って言いたくなるくらいだった!あ、FINEBOYS見たよ👀髪色が好きです!

 

wink upは松島くん不在なのね…寂し😞

 

 

家帰ってリペ見られるかなー。もう眠いなー。