蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

明日はルンルン歯医者さん。

飽きる予定だったのに気がつけばもうシーズン5に突入しそうですよ、ホワイトカラー。ぶったまげ。前見たときはシーズン3と4の間2年くらい空いたのに!

 

綾部さん、こないだのテレビでブルックリンブリッジで話してた観光客が何を行ってるのかサッパリわからなかったって言ってた。

 

これってある意味すごい。関東の人が1年関西にいたら自然とイントネーションとか移っちゃうのに。

 

よくよく考えると、綾部さんのようにアメリカでの知名度も語学力もない方が1年間もニューヨークで何かしらの収入を得られるって夢があるなぁと思います。

 

英語を話さなくても大丈夫なように通訳を雇ってるんだろうなぁ。

 

不動産がバカ高いニューヨークで1年間過ごせるだけのお金を持っているのか、パトロンがいるんだろうなぁ。

 

 

アメリカン・ドリームってやつかな。

やっぱ世の中お金を持ってる人はやりたいことやれるよね。お金があればわたしも英語を話さずともニューヨークで暮らせたかも?

 

あーわたしもCM出てお金がっぽり欲しい!ヒット曲出して紅白出たい!バラエティに引っ張りだこなタレントになりたい!!で、アナザースカイでニューヨーク行きたい!!!!サプライズでレイトンミースターに会いたい!!!

 

 

TOEIC900点以上持ってる英語の先生の友人に「英語話せないのにそれだけ好きになれるってすごいよ」「英語話せない人でも行けるニューヨークみたいな本だしなよ」って言われたことあるけど、ニューヨークの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁ。

 

わたしの周りみんなヨーロッパ派かアジア派でなんだかなぁ😂

 

 

でも今は前ほどニューヨークに行きたい欲がおさまってきた🙃

 

今はとにかくホワイトカラーを全て見切りたい👀(笑)

 

ではまた