耐え忍ぶには。

休養の発表から今まで、松島担のわたしの楽しみは松島くんが載ってる雑誌でした。

 

それが今後なくなって、完全に松島くんの存在がメディアから無くなってしまいます。テレビも雑誌もネットも、どこを見ても松島くんが見当たらなくなります。

 

過去の松島くんは見られても現在の松島くんが見られない。これはとてもとても寂しいです。

 

どうやって耐えていけばいいんだ?

松島くんが復帰するならなんだって耐えられるけど、どうやって耐えていけばいいんだ?

 

と、思ってますが絵文字使わないと結構深刻に見えますね。ほんとに寂しいだけなんだけど😢

 

復帰を待たせてしまってるとあせらせてしまうかもしれないけど、寂しいもんは寂しい。

 

そして待つ時間が長くなればなるほど、好きな気持ちって薄れちゃうんだよなぁ。悲しいことに。だからこそ、4人にはSexy Zoneを魅力的なグループのまま維持してほしい!でも4人のSexy Zoneだと5人のときほど魅力を感じないわたし…。

 

だから好きな気持ちを忘れないように耐えねばならない。これって難しい。だって世の中には魅力的なものがたくさんあって、誘惑してくるんだもの。わたしホイホイついてっちゃうからなぁ。気をつけなきゃ。

 

元気な松島くんに会いたーい。

大好きな5人に会いたーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

休養中のメンバーに連絡を取るグループ、取らないグループ。どちらも間違いではないし、メンバーを思ってる。

 

同じ世代のグループなのに、真反対の対応で興味深いです。

 

でも連絡取ってるって一言でファンは安心するんだよね。休養中のメンバーの分も頑張ります!って公言してくれるほうが嬉しいよね。

 

まぁSexy Zoneはしなさそうとは思ってたけど😂なんとなく、長く一緒に活動してきた強さみたいなのを感じてるよ。頑張れ。