英語勉強しようかな(5万回目)

昨日日テレさんで東京住むのやめましたみたいな番組がありました。綾部さんのニューヨークでの生活が放送されるとのことだったので録画しました🇺🇸 

 

綾部さんのファンではないけど、同じニューヨークに憧れを持つ人として応援したくなるんですよね。昔吉本芸人追ってるとき出待ちしたことあるけど😂

 

「This is NewYork」とか言いたくなる気持ちめっちゃわかるー!🤩

 

綾部さんのロケより丸山さんの「お正月休み9日間ニューヨーク行った」の発言に興奮しました!初知り!!!!ひさびさにジャニウェブ見た👀

 

わたしもツアー一緒に回るスタッフだったら、ニューヨーク一緒に行けたのかな。英語が堪能なスタッフだったら行けたのかな🥺

 

9日間あったらそりゃあもう…行きたい博物館や美術館行けちゃうし、ブルックリンも回れちゃうし、日帰りでDCも行けちゃうし夢広がる〜🤩🤩

 

丸山さん、次ニューヨーク行くときは誘ってください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️わたしエコノミーで行くから!ホテルも安モーテル以下の部屋でいいから!自腹で行くから!英語勉強してくから!絶対SNSで匂わせないから!!!

 

丸山さんと行きたいってのもあるけど、ニューヨークに一緒に行ってくれる人がほしい!!!!

 

 

あーニューヨーク行きた🗽

 

綾部さん、ニューヨークで楽しんでるみたいで良かった!そしてピースのコンビ愛😭「単身赴任だから。じゃなきゃ解散しなきゃいけない」って言葉にグッときた。芸人としてネタやってなんぼだとも思うけどこういうコンビの形もあるんだなぁ。しみじみ。

 

 

 

さてさて、そろそろサンジュウウンマン円の引き落としですわ。引き落とし額が大きいと節約に磨きがかかります。。。