おすすめ海外ドラマ

2019年早々、早速海外ドラマを全話見切りました!

 

Netflixオリジナル作品の【YOU】です!

YOU (Lifetime) Trailer HD - Penn Badgley, Shay Mitchell series - YouTube

 

知ったきっかけは、インスタ適当に見てたら「あ、(gossip girlの)ダンだ」と思って動画を見たらYOUのトレイラーで、これは見る!と即決。

 

本屋のジョーが来客のベックに恋をして、レッツストーカー!みたいな。

 

ペンバッジリー、gossip girlでは明るいストーカーだったけどYOUではサイコパスストーカーで怖かったーーーー。

 

「また本とかそういう文学男かよ!」「またブロンド好きになるのかよ!」ってgossip girlファンのわたしはついリンク付けがちですが、結末に近づくに連れてYOUという作品そのものを楽しんでた🤩

 

10話完結なのでサクッと見られちゃいます👀まぁ時々10秒早送り連打したけど😂

 

 

ホワイトカラーと並行して見てたら「いやそんな殺し方したらすぐ捕まるわ!」「指紋つけすぎ!」って捜査官目線で見ちゃいました!👮‍♂️

 

このドラマはそういうところではなく、恋をした相手のためならなんでもやるサイコパスストーカー男にドキドキハラハラさせられるドラマです!!10話ずっとサイコサスペンスなので見てて疲れたり飽きたりするかもしれませんが、面白いです!

 

 

次ニューヨーク行ったらロケ地巡りするぞー!!

 

ホワイトカラーは案の定飽きてきたよー😂見ててだんだん「えっと…これは誰?なぜ捕まった?」ってわからなくなるんですよねー、たった45分のドラマなのに(笑)

 

マットボマーがとにかくかっこよすぎてマットボマー見てるだけでドラマ楽しめてないわ😓彫刻のような肉体もたまらんのやぁ〜☺️☺️

 

結果、シーズン2の途中で最終話見たわ👀最終話ほんと感動しちゃう🥺いつ見ても感動する!スッキリ終わる感じも良い!そりゃ、ニールはパリ行ってどうなったのー!とか思うけど!

 

インスタ見てたら今年ホワイトカラーの演者でご飯食べてたの😭😭今でも仲良しなの?好きそういうの大好き!!ファンとしては嬉しすぎる!!!同じ写真なのにインスタ投稿してる演者全部いいねしといた🥰

 

 

次何みよっかなーーー!!!!

 

ほら!Sexy Zoneがツアー発表しなさそうだから!あたくし暇を極めてるよ!寒いからちょうどいいんだけど!おうちでぬくぬく映画とドラマ鑑賞でいいんだけど!!

 

関ジャニ∞さんもまた夏かなぁ?15周年何やるのかな??

 

まじでジャニウェブ見てなさすぎて一回退会しようか悩むな🤔