明けたー!

カウコン見てシャンパン空けて初詣して散歩🚶‍♀️

 

f:id:nhao0514:20190101054324j:image

 

横浜市民の初詣と言えば伊勢山皇大神宮です。毎年行ってます。あんなに混んでる伊勢山は初めてでした。参拝に20分くらい並んだ😶

 

そっからプラプラお散歩して帰宅してお風呂入ってホワイトカラー見てます👀

 

ガキ使に紅白にカウコン。大晦日らしい大晦日を過ごして一年の始まりらしい始まり。

 

 

ホワイトカラーがさ、あまりにも面白くてどうしようね。一度全エピソード見てるけど😂また1から見てると面白いし、ピーターとニールのコンビが最高すぎるんだわさ!!!

 

何よりニール役のマットボマーがイケメンすぎる。骨格も瞳も何もかも好き🥰あの外見でゲイって神秘的すぎる!あんなにも女性を魅了する外見と性格なのにどんなにアプローチしても振り向いてもらえないなんてたまらん…🥺M心が燃えるわ!アプローチすらできないけどな!😇

 

まぁどんなにニールがかっこよくて、登場人物みんな好きでもシーズン3くらいで一回飽きるからまた時間ができるな🤔その時間何を見ようかな🤔

 

 

2019年、楽しみだなー!

ひとまず寝ます!おやぷ!