2018年を振り返る。

明日は振り返られないだろうから今日中に。

 

2018年、とってもとっても楽しくて大満足な一年だった。

 

ジャニオタとしては、まずSexy Zoneのファンのわたしは3月〜5月にかけてSexy Zoneのrepainting Tourを全通。8月の24時間テレビの観覧。11月に自担の休養。

 

関ジャニ∞のファンのわたしは4月の会見、7月に自担の体調についての報告、ツアー初日、11月の追加公演参戦。

 

ジャニオタとして生きた12年間の中で最も熱くアイドルを追いかけ、最もつらい1年だった。2018年で一番泣いたのは間違いなくすばるくんについて泣いた時。

 

すばるくんのこと、安田さんのこと、松島くんのこと、いろいろあったけどどちらのグループも活動内容としては満足させてもらえました🥰

 

 

ひとりの人間としての1年は、上出来すぎて拍手👏

 

3回の海外旅行、仕事でストレスを感じず、美味しいものを食べて、美しい景色を見て、好きな人と時間を過ごして、たくさん眠った!

 

あまり時間が経ってないから印象的なだけかもしれないけど、ニューヨークは最高の思い出になった🗽毎年クリスマスに行きたいな🎄

 

そしてお酒で失敗することなく健全な毎日が過ごせた!素晴らしいぞわたし!!!!

 

ブログの更新もなんだかんだ生活の一部になりました!いつまで続くかわからないけど、確かにあった気持ちを残すことは過去を振り返る時にとても役立つので出来る限り続けていきたいと思います😉

 

このブログは自分の気持ちを書き残していくためのものなので、コメントを拒否しています。誰かに意見を求めているわけでもなく、共感も批判も称賛もいらないからです。ですが、わたしが選んだ言葉で落ち込んだり傷ついたり憤りを感じる方がいたかもしれません。本当に、本当に、心の底からどうでもいいです。

なのでこれからも自分の言葉とありのままの気持ちを残すまでです!

 

 

ひとつ忠告。もしかすると友人や身内で、ブログを読んでわたしのことを特定してる人がいるかもしれない。それはそれでいいんだけど、お互い大人として知らないふりぐらいしてくださいね。それか直接「これあなたのブログ?」って聞いてきてよ。まったく。白々しいのはやめてよね。

 

 

 

来年もいろんなことを残していこうと思います。楽しかったこともつらかったことも。

 

2019年の目標は【ニューヨークに行く】です。これが毎年の恒例になったら最高なんだけどな🗽あと【歯列矯正を終わらせる】も!!そのためにたくさん寝る!寝てる時が一番歯が動いてる気がするからね!🦷

 

 

ではまた😊