マーヒーな今日この頃。

最近映画やドラマばかり見てるのは、ただ単にレオ様に恋しちゃったからなのかしら。映画熱が今エグいです。常に次は何を見ようかなーって考えちゃいます。

 

要するにオタク活動がなくて暇なだけなんだけど。暇だから、ボーッとしているよりは好きな俳優さんを見よう、映画見て感性を磨こう、時間を潰そうって思ってるだけなんだけど。

 

Sexy Zoneは春ツアー無しかな?

これには様々な意見があるようです。「4人でもやるべき」「5人揃ってからやるべき」等々…。

 

わたしは松島担なので偏った意見になってしまっているのだろうけど「4人でツアーやる意味があるのかな。でもやろうと思えば4人でも立派なライブができちゃうね。」とどっちつかずです。

 

だからツアーをやってもやらなくても、どんな判断でも「かしこまったー!」と受け止められます。たぶん。

 

松島くんがいなきゃ、そりゃ松島担のわたしはリペほどの情熱はないだろうし寂しいけど!正直、松島くんは歌割りが多いわけでもMCで先陣切って話すわけでもないから4人で充分カバーできるからライブが成り立つような気がしてる。

 

もし4人でやって、ライブに行ける機会があって、4人で頑張るSexy Zoneを見たら、そりゃあよ、そんなのさ、物足りないなって思っちゃうよ!!!!!仕方ないじゃん!わたし松島くんが好きなんだもん!!!!!

 

でもこのまま松島くんを待ち続けて「ツアーやりません」ってなったら「じゃあ何やんの?タレント?あなたたちキャラもネタも技術もないじゃない…」って呆れちゃう。

 

 

いやぁー、難しいですね!

3月の最終週まだ城ホのイベント発表されてないからSexy Zoneが抑えてるんだろうなぁと思ってるんだけどどうなんでしょう。

 

こればっかりは、もうファンはどうしようもできませんね。だからおとなしくしときます。大人しく映画とドラマを見て静かに年末年始を過ごします。

 

あ、カウコンのうちわママが買ってきてくれたんですよー🥳

f:id:nhao0514:20181229050639j:image

もちろん関ジャニさんのも😍

 

予想はしてたけど、実際見るとズーーーーンとなっちゃったよー。

 

来年のカウコンこそ5人が見たいな。