夢見た😶💙

今日は関ジャニさんの夢見たよ。

これがまた夢小説かと思いきや、めちゃくちゃつらかったよ。

 

関ジャニのメンバーでライブやってた🎤ポジションみすって錦戸さんにそこじゃないとステージ上で怒られたり、安田さんに目で訴えられたりした😂

 

ライブ後にみんなで花火を見た🎇

場所はなぜかロサンゼルスだった。あのハリウッドサインからこちらに向かうように花火が走ってくるような演出ですごくすごく綺麗だった。

 

終わったら村上さんが泣いてた。

現実世界で、わたしがファンだった月日では見たことないほど泣いていた。

 

やっぱり、すばるがいないと寂しい

 

って。わたしに寄りかかりながら。自分で真っ直ぐ歩けないほど泣いてた。

 

わたしは夢の中ではメンバーなので(笑)とにかくなだめるしかなくて、泣き止まない村上さんに寄り添って否定も肯定もせず相槌を打ってた。

 

ロサンゼルスの夜空の下で。

 

 

 

っていう夢!!

気丈に振る舞ってる村上さんの弱い姿を見たらさすがに目が覚めても「村上さん大丈夫か?」って不安になるわ(o´_`o)

 

 

カウコン、実はちょっとだけ、最後に7人の関ジャニ∞が見られるんじゃないかなって期待してるんだよね。だってファンなんだもん、仕方ない。自分の都合のいいように勝手に期待を膨らませちゃうよ。

 

夢小説みたいな夢、今年何回見たよ?(笑)

名誉のために言っておくけど、わたしは夢小説は一切読んでいません!!中学生の頃は読んでたけど、今はツイッターの#セクゾで妄想みたいなタグにすら嫌悪感があるくらい読んでません!!

 

じゃあなぜ夢小説みたいな夢を見るのか、わたしの脳内が妄想でいっぱいなのか?ジャニーズになりたい願望でもあるのか?

 

自分で自分がわからん!(笑)

 

 

それではまた!