Mステスーパーライブ見たよ👀

お目当以外は全部流しで✋🏻

 

まずSexy Zone🌹

初めて気がついたんだけど、わたしがどうしても菊池くんを見てると胸騒ぎがする理由がわかりました。

 

菊池くん、ずっと口開いてるわ。

 

そういう魅せ方なんだろうけど、なんかだらしなく見えるから胸がざわざわするんだ。

 

もし自然と開いちゃうなら舌の力がないんだと思うからわたしと一緒にトレーニングしよう?歯医者さんで習ったトレーニングがあるからやろう??

 

という印象と、みんな一生懸命踊って歌ってて、可愛くて可愛くて…😭💓

 

松島くんがいたらもっと可愛か感じたなぁ🙂

 

 

関ジャニさんは泣いた😭

だって安田さんがめちゃくちゃ動けるようになってるんだもんんんん😭安心するヨーーー😭

 

 

ポルノさんは安定すぎてびびる。口パクレベルの音程。愛おしすぎ。

 

あとKing&Princeも見たなぁ👀

どんどん岸くんが素敵に見えるのはジャニーズマジックにかかっちゃってるから?近所の愛想のいい高校生みたいで、変に気取ってなくていいわぁ。

 

こないだの少クラで河合さんが乱入してシンデレラガール歌ったのを見て、河合さんの歌のうまさにびびった😂シンデレラガールの曲調に歌声合いすぎだろ😂こういうの見られるの少クラの良さだよなぁ。当たんないけどさ。チッ😠

 

 

スーパーライブ終わると年末感が!そうか、2018年終わるんだ。悔いがなさすぎてびっくりしちゃう。もう2019年の目標立ててるよ。ニューヨークとワシントンDCに行きたいよ✈️

 

 

お腹すいた!!!!