ニューヨーク旅行記〜お買い物記録〜

買ったもの紹介しますー!

金額は画像にメモ📝

 

まずはティファニー

 f:id:nhao0514:20181221033326j:image

グアムで買うの我慢して5番街で購入!グアムで買ったほうが20ドルくらい安く買えたな🤔5番街で買うことに意味があるのでいいんですけど😚

 

ラルフローレン
f:id:nhao0514:20181221033321j:image

元値は60ドルくらいでしたがなぜか割引してくれました😭安すぎて全色買えばよかった😭

 

愛しのHENRI BENDEL💓
f:id:nhao0514:20181221033346j:image

旅行の時のアメニティバッグを国内用と海外用で購入🥰

 

それとアクセサリー3点!ひとつはママのおつかいだけど👩
f:id:nhao0514:20181221033332j:image

このストライプが好きで好きで、、、💓閉店してしまうのが寂しすぎて店内でたくさん写真撮りました。最後に行けたのがクリスマスシーズンでよかった!大好きなデザインのツリーが見られてあたくしは幸せでございます😭💓

 

トキメキをありがとうBENDEL!

ノベルティでTシャツもらったので夏に着よう🙂

 

クリグラー
f:id:nhao0514:20181221033340j:image

香水で3万越えってエグくない?

でもどうしても欲しくて買っちゃったよー。香水普段全くつけないのに😅今はお出かけの時につけてます。大切に使いたいけど、新しい香りに挑戦したいので今の香りは次のニューヨーク旅行までに使いきります!次がいつになることやら。。。サンプルももらっちゃいました。

 

ファットウィッチ!
f:id:nhao0514:20181221033336j:image

箱の中はこちら!

f:id:nhao0514:20181221034442j:image

やっぱキャラメルがべらぼうに美味い!!!

 

ハーニーサンズ
f:id:nhao0514:20181221033329j:image

日本では倍の金額で買えます😇もちろん日本では買わないので多めに調達!初めてジャスミンティーを買いました。ほろ苦さがたまらない😍煎茶とか日本のお茶もあって、すごーく気になりましたが味の違いなんてわからないので買いませんでした😶

ちなみに箱のままだと嵩張るので写真を撮ったあとはこの始末。

f:id:nhao0514:20181221034856j:image

ジップロックに突っ込みました⭐️多めにジップロックを持って行ったのですが正解でした!香水も万が一液漏れしたときのことを考えてジップロックに入れられたし、細々したものをまとめられるし、便利グッズすぎました!何も考えずキャリーに入れたのですがファインプレー💯💯

 

フィッシュエディ

f:id:nhao0514:20181221035133j:image

アメリカのバカデカグラス大好き😂バカデカグラスはブルックリンのデザイン🙂ここの食器やーーーーっと買えたよー😭💓

 

 

 このほかにもソーポロジーやスーパーで買ったものがありますが、ご紹介はここまで。

 

ベタベタの観光客が買うお土産ばかり!目新しいものがなくて紹介するほどでもないんですけど😅

 

 

 

ちなみにニューヨーク以外も含まれてますが来月のクレジットの引き落としが30万ぶっちぎったので年内と年明けは大人しく過ごします。。。

 

Sexy Zoneツアーあっても控えよう。ツアー全通するならニューヨーク行くお金に回す✈️あとは素直に貯金します😂

 

まぁ年末ジャンボ高額当選する予定だからお金のことなんて考えてないけど!🤪🤪🤪🤪つって。

 

 

あとこの旅行記はgossip  girlのロケ地行ったとこまとめて終わりかな?国連のこととか詳しく書こうと思ったけど今のところ気分が乗らないからどうかな?