【花】に行ってきた🌸

年が明けたら閉店してしまう、ディズニーアンバサダーホテルにある【日本料理 花】に行ってきました!

 

ネットでは連日満席で、友達がわざわざ電話して予約取ってくれました😭ありがたし。

 

どうせ行くなら鉄板席が良いと話していたけどまったくキャンセルが出なくて、入店前にもう一度聞いてダメなら普通の席で食べようと話していましたが!なんと!鉄板席を用意してくれていました!😭😭

 

数年ぶりの席です。友よ、ありがとう。

 

しっかりコースを堪能いたしました。

 

f:id:nhao0514:20181219223610j:image
f:id:nhao0514:20181219223605j:image
f:id:nhao0514:20181219225433j:image
f:id:nhao0514:20181219223617j:image
f:id:nhao0514:20181219223613j:image
f:id:nhao0514:20181219223621j:image

 

目の前で焼いてくれると美味しさが倍になります!!

 

無くなってしまうのがとても寂しいです。。。キャストさんといろんなお話をしながらまったりのんびり有意義な時間を過ごせました。

 

ディズニーホテルのレストランの中で多分一番行ったレストランかも。

 

わたしの大好きなアンバがどんどん変わっちゃって寂しいなぁ。時代の流れってやつですね。

 

 

友達とグアム行きたいねー、上海行きたいねーと話していたら旅行欲が✈️✈️✈️

 

ナンバーワンはニューヨークだけど、ワシントンとかボストンとかシカゴとか行ってみたいなぁ。。。多分誰も付き合ってくれないからひとりで行ってやるぅ!!!!いつか!!!!

 

 

「来年はまたセクゾで忙しいの?」と聞かれました。こればっかりは「松島くん次第」としか答えようがなかったです😂松島くんが復帰してツアーがあればバタバタするかもしれないけど、松島くんがもうちょっとお休みするなら暇だろうな〜🙂

 

松島くん、ちゃんと毎日ご飯食べてるかな?外の空気を吸って、太陽の光を浴びてるかな?大切な人たちに会えているかな?ちゃんと心は元気かな?症状が和らいでいるといいなぁ。。。

 

まぁ大丈夫大丈夫🙆‍♀️

あせらずのんびりね。ちゃんとここで待ってるからね。寒かろうが雪が降ろうが、気が付いたら夏になっていたって構わないよ。待ってるから大丈夫!

 

と、誰目線だよと気持ち悪がられそうな気分です!!!

 

 

 

 

中島くんでちょっと荒れてるっぽい?

こっちに関してはよくわかんないけど、平穏な毎日がみんなに訪れるといいね。😚

 

それではまた🗽🎄