気分だけでもGo to NYC🗽

ニューヨークへ行きたくて仕方ないよー😭

 

海外ドラマ【NY ガールズダイアリー】見てると、ロケ地巡りしたすぎて航空券とホテル調べちゃうよー😭😭

 

 

いつもニューヨークではHarney&Sonsの紅茶を大量に買って帰るんだけど、今回はたまたま入ったマリベルの紅茶を買ってみました☕️

 

マリベルはチョコレート屋さんで、店内もチョコレートだらけだったんだけどわたしチョコ嫌いだからほんとにたまたま目に入って入ったんです。

 

そこで茶葉を発見したので購入!

 

勤め先用です!休憩中に飲んでます☺️

f:id:nhao0514:20181217165828j:image

 

ティーカップはHarney&Sons♩

f:id:nhao0514:20181217165947j:image

 

紅茶は飲んでると落ち着くし香りで癒される🥰コーヒーは香りは好きなんですけど体に合わなくてあんまり飲めません😱倦怠感で体が動かなくなったり、体が震えて落ち着きがなくなるんです。。。紅茶も飲みすぎるとなるけど😂

 

 

自宅ではHarney&Sons飲んでます☺️

 

気分だけでもニューヨーク🗽

 

 

はぁ、、、ニューヨーク行きた。