ドロ刑良すぎた😭

ガチガチの贔屓目で見たらすごい楽しいドラマだった😂💓

 

贔屓目なしでも、普通に面白いのでは…?まぁ周りの人たち誰も見てなかったけど😱

 

 

最終話に進むにつれ、中島くんの表情がどんどん険しくなっていって深刻さを物語っていたなぁ。

 

わたしはニコニコしてたり、照れたりしてる表情が好きだからちょっと寂しかったり。。。

 

 

良い脚本、演出、監督、スタッフ、キャストに恵まれてよかったなぁ🥰

 

これからもこういう作品に出てほしいなぁ。コミックを実写版したおふざけオタ向け作品じゃなくて。

 

中島くんの俳優としてのキャリアはまだまだこれから!って感じですね!

 

 

スーツでの撮影が多かったからだけど…中島くんの足の長さどうなってんの??😂羨ましいわ!3センチで良いから分けて!(笑)

 

まぁわたしは背が高くないチンチクリンな男性が好きなんだけども☺️

 

 

中島くん、ドラマお疲れ様でした!

年末年始ちょっとはゆっくりできるのかな?

 

おボニによろしゅう!(笑)