出会いはとても大切な人生のイベント。

昨日は前職の方達とご飯🍚

 

数年前までみんな同じところにいたのに、今はみんな違うところで働いていて出会いって大切だなーって思いました☺️

 

とにかく前職の変わりようがすごい!もうわたし出戻りしても働けないわ!オペレーションが来年更に変わるみたいで…。

 

わたしがいた頃は「これぞ天下の!」みたいな感じだったけど、どんどん簡易化されちゃってサービスレベルの低下が…。それなのに値段据え置き!って殿様商売すぎないか…?なーんて、過去いたところの方針にケチつけたりしてました(笑)

 

 

一緒に働いてた時からかっこいい人は今でもかっこよかった🥰(笑)

 

 

某大手企業に勤めてる先輩の話聞いたら「転職しようかな!」って気になってしまったー😂

 

 

またご飯行けたらいいなぁ。

みんなバラバラのところにいるからこそ、言えることがたくさんあるって楽しい!わたしは前職ではペーペーのポンコツだったけど仲間に入れてくれる優しい人たちと出会えて本当によかった😭😭

 

さて、そろそろ年末にむけて掃除始めるぞー!ニューヨークから帰ってきてキャリーは片付けたけど買った洋服や香水がまだ袋の中で日本の空気吸わせてない!

 

ニューヨークで買った洋服昨日着たけど、なかなかいい感じ😍赤っぽいからSexy Zoneのライブには着ていけないなぁって思いながら買ったワンピース、これから遊び行く時はガンガン着ていこう😆