来期ツアーについて。

「ニューヨークで大丈夫かなって心配だった」ってまた先輩から言われました😭😭なんて優しい先輩たちなんでしょう…わたしは幸せです!!😭😭

 

でも松島くんがお休みしてから、ジャニウェブを見なくなったなぁ。録画した歌番組もまだ見てないや。別に「4人のSexy Zoneは見られない😢」とかじゃなくてただ単に見る気が起きないんだよなぁ。松島くんがいても見てなかったかもしれないし。カラクリとすっぴんも三種類買ったのにまだ封を開けてもない😅

 

f:id:nhao0514:20181212031633j:image

 

 

 

来年には仕事復帰と見込んでるけど、もう少しお休みが必要だったら春ツアーは4人で回るのかなぁ。そしたらわたし行くのか??

 

ここ2年間、春ツアーが楽しみで「早く年明けて抽選して当落確認してライブ行きたい!」ってワクワクだったんだけどそのワクワクがなくなると「来年の予定、今のとこ1月の親戚とのご飯会と歯医者しかないし年明けても明けなくてもどうでもいいわ」ってなってる😐

 

行ったとしても遠征はしないかなぁ、なんだかんだ遠征しちゃうかなぁ。

 

 

って、発表されてもないツアーでドギマギしてます😂😂

 

 

そんなことよりカウコンのほうが本当はドギマギしなきゃなんだろうけど!

 

関ジャニさん15周年突入するし!!!

 

そしてタキツバが見たい!でもここはやっぱりタキツバファンに行ってもらいたい!!でも見たい!ちょーーミーハーだけど!!!

 

 

関ジャニさんは15周年なにやるかな??やっぱ野外かな?ぜひ日産で…!味スタは遠いよー😭

 

とにかく楽しそうな関ジャニさんが見られれば良いので何か楽しいイベントをお願いします!

 

 

さーて。寝よう💤

12日は前職の方達とご飯の予定!楽しみ!

 

わたしが松島くんが来年には復帰と見込んだのは雑誌で「免許取るのやめた!」と清々しいほど諦めが良かったからです。根性なしと捉えられることもできますが、諦める決断力がある松島くんなら大丈夫と思いました。免許取得と仕事は違うし、仕事では諦めちゃいけない瞬間がたくさんあるけどね。

 

来年じゃなくても、ずっと待ってるよ!!

復帰した時ガリガリだったら心配になるから、たくさんご飯食べてね。おデブちゃんになっても好きだからね。

 

 

松島くんを待ってる時間も楽しいと思えるのは、わたしがウルトラスーパーミラクル能天気だからでしょうか🤪