あっちゃー。

めっちゃボケてたーーーー。品川から横浜帰りたいのに、たまたまホーム降りたら停まってた電車乗ったら東海道線の宇都宮行きだったーーーーーーー。次新橋だよー人少ないなーって思ってたんだよーーーーくっそーーーー。まぁのんびり帰るとします!

 

今日は早番☀️もうこの世の感覚とは思えないほど眠たくてつらすぎた…。ちょっとヘビーな対応多かったし😭

 

でもお昼に大好きなからあげ弁当を大盛りで食べてこの上ない幸せを噛み締めながら今はまってる海外ドラマを見てました👀

 

 

そしてボケボケと業務をこなして定時ぴったりで退社して行ったのはこちら!!!!

 

f:id:nhao0514:20181210224307j:image

 

シブツタさま〜😂💓

松島くんと同じポーズ決め込んでめちゃくちゃ恥ずかしかったーーーーだって、周り若い子ばっかりなんだもん。オバア痛すぎ😱

 

とか言いながらちゃっかりしっかりツリーとも撮るガメツさ(笑)

 

f:id:nhao0514:20181210225154p:image

 

恥ずかしくて松島くんのパネルとしか撮らなかったけど本当は【わたしfeat.Sexy Zone】で撮りたかったよ!(笑)

 

 

からの品プリのハプナでディナーバイキング🍽

 

f:id:nhao0514:20181210224935j:image

 

まぐろが美味しすぎた!!!

 

おしゃべりも食事も楽しくて幸せです〜💓

 

 

 

リペの詳細もきたねーーー!!!

あー楽しみ。全買いすべき?でも同じ本編いらなさすぎ。18000円くらいでいいから本編プラス特典全部をまとめて販売してください…。

 

イノデイのマルチアングルって誰が欲してるんだろう?😀プンププンプンが良かったよー。つって。

 

 

なんでも幸せだよ🥰

 

 はぁ〜満たされた!!!!