ダウンしてるけど元気🤪

今日は早番で、しっかり早起きもできたのに。。。

 

ニューヨークから帰ってくるときからあった喉の痛みが、薬を飲んでも良くならないし風邪でも熱でもない…なんか変だ!!!しかも食べ物や飲み物を喉に通すと耳の奥が痛い!!!

 

というわけで早退して病院へ🏥

 

めちゃくちゃ元気なんだけど、喋ってると乾燥する→咳出る→水分補給→喉痛いの悪循環でつらい。ウィルス的なやつだったら誰かに移しちゃったら土下座もんなので。。。

 

 

 

 

結果は風邪からの中耳炎でした😱

中耳炎はじめてなった…。

 

とにかく喉と耳以外は元気なのですが安静にします👌🏻

 

明日にはちょっとでも良くなってるといいなぁ。