松島くんについて。

いろんな人に「大丈夫?」「元気?」と聞かれるけど、わたしはめちゃくちゃ元気だし毎日晴れやかな気持ちでいる。喉は痛いけど😱

 

というのも、過剰な心配は余計に重荷になるだろうしわたしが悲しみに明け暮れたところで松島くんが元気になるわけでもない。

 

最初聞いた時は動揺したけど、わたしはすぐにアメリカへ渡米しなければならなかったから凹んでいる暇はなかった。だってニューヨークがわたしを待っているんだもの!🗽

 

 

たくさん頑張ったから、ちょっと心が疲れちゃってるだけだよ。大丈夫だよ。

 

若くて多感な時期だと、いろんな身体の不調が出てくるもの。松島くんは全く特別でもない。誰だって不調になるときはなる。

 

だから大丈夫。

 

 

わたしも原因不明の難聴、三半規管のバグりとかあったけど見て!今は元気一杯!!!!

 

 

松島くんが「大丈夫!」って思えるようになって、お医者さんからゴーサインが出るまでゆっくり待ってるから松島くんもゆっくり静養してね。

 

 

 

というのがわたしの気持ち。

まぁ言葉を選ばなかったら「自担がふたりも病気になるなんてわたしサゲマンすぎぃ!!まじごめんふたり!!!!!」なんだけど。

 

ではまた