松島くんお誕生日おめでとう!💚

愛しの松島くんが21歳になりました!

 

ブログ更新もなく、生放送もお休みでファンがザワザワしておりますが、そんな時でもお誕生日というのはやってくるものなのですね!!

 

とっても心配です!!!!!!!

 

 

いつも明るくて元気で歯並びの良い松島くんがこれからたくさんのことを感じて、人として男としてグングン成長してくれることを願ってます!

 

そしてアイドルとして、いつまでもファンの前に立ち続けてくれること、5人でいつまでもいてくれることを心の底から願っています!!

 

 

おバカな松島くんを見て愛おしさを感じますが、様々なことを学んで知識のある人間になってくれたらいいなと思っております!

 

 

素敵な一年を…💚🌹