夜はきっと更新できないので今のうちに更新。

せっかくお風呂沸かしてたのに、沸かしてる途中でぐっすり眠ってしまった😂

 

トータルテンボスのネタ流しながら(笑)ハマりすぎだろー自分😶

 

ガキ使に出演してたみたいだからあとでhuluで見なきゃ👀

 

先輩に単独行ったって話したら大村さんかっこいいよねってー!!!!わかってくれる人が身近にいて嬉しい😭💓

 

トータルテンボスくらい知名度あると誰に話しても会話になるからすごいわ😳

 

 

 

松島くんブログ更新しないなーって思ってたんだけど、もしかして旅行中??

 

秋くらいに長めのお休みもらって、家族でヨーロッパ行こうって話してるみたいなこと雑誌で読んだ気が…🤔

 

でも27〜29日で生放送だからヨーロッパは無理か!?

 

近場にしたのかなぁ??韓国とか上海とかグアムならサッと行ってサッと帰ってこれるし。

 

おジャニ的にどうなんだろう、海外旅行中はやっぱ仕事じゃないからブログ更新はアウトなのかな。でもカピバラとか猫カフェとか更新してたな。謎いなぁ、おジャニのルールは。

 

 

 

体調不良で更新できなかったっていう理由以外ならなんでもオッケーだけど!体調不良だと余計に心配になっちゃう過保護ファンだから(笑)

 

 

うっかり成田空港で会っちゃったり…!?しないよな🤪入れ違いだろうなぁ、わたしが向こうに滞在してる間に松島くんは帰国かな。

 

 

とにかく更新を待つ!!

 

さーて、寝よう!おやぷ!