良き休日!

朝から買い物して、お昼寝して、ルミネthe吉本でトータルテンボスの漫才ツアー東京公演に行ってきました!

 

ルミネの中入ったの何万年ぶり?めちゃくちゃ懐かしい!!!最後に行ったの高校生の時かな?椅子にクッションが付いてたりしてた😀

 

 

高校生の頃、吉本にどハマりして毎週劇場通ってた時からトータルテンボスは大好き!

 

 

まだツアーが続くからネタバレにならないように。。。

 

ネタもVTRもどれも面白くて2時間あっという間!!

 

20年以上舞台に立てているだけあってトータルテンボスのネタはどれも面白かったーー!!笑ったーー!!!!

 

大村さん笑いのセンスが良すぎる!そして藤田さんを知り尽くしてる!藤田さんが一生懸命話す顔を覗き込むように、じっくり見てるのを見てコンビ愛感じたわーーコンビ愛ってもう死語ですか?(笑)

 

 

最後にハイタッチ会があるのはいたずら動画で知ってたけど、ちゃんと目を見て手のひらがジンジンするほどの力でハイタッチされたらさぁ…惚れるわ!!!!😂😂

 

思わず目をそらした自分…ピュアかよ😶(笑)

 

大村さんは不倫騒動があったけど、あんなかっこよくて面白いおじさんに口説かれたら悪いこととわかっていても付き合っちゃうーって思っちゃったよ。。。

 

 

トータルテンボスの良さは、わたし的に芸風が変わっていないところかなー。慣れ親しんだネタは見てて安心する。懐古厨ってやつ😅

 

NONSTYLEも大好きだけど、最近の芸風はわたしに合わなくて…。新しいことに果敢に挑戦してるのは尊敬してます!

 

 

結局好きになる芸人さんの容姿というより芸風と自分の相性が大事ですね!

 

吉本熱が再燃しそうだー🔥

だってチケ代安くて2時間ネタ見れてハイタッチ会までしてくれるんだよ?コスパ良すぎてホイホイお金使っちゃうよー💰

 

 

劇場自体2年前か3年前のライセンスのトークライブ以来だったから新鮮だったー!あ、ロザンのトークライブ行きたいなー。品川に劇場があった頃よく行ってたな😚

 

 

早速チケットあるか見てみよう!

わたしほんとチョロいな🤣🤣🤣

 

はぁ〜大村さん好きだわ(笑)後ろの人がハイタッチのときに大村さんに「大好きです!」って言ってて「すげぇ!」って思ったよ。高校生の頃は言えたけど、今はなんか照れくさくて言えない😦

 

ツアーが無事に完走しますように!