あれよこれよと…

11月早すぎて気持ちが追いつかない!困った!

 

ニューヨークまでもう少し!

どんくらい寒いのかなーって思ったけど、東京と変わらないジャーン!!

 

f:id:nhao0514:20181121083957j:image

 

f:id:nhao0514:20181121084001j:image

 

まぁニューヨークはこれが最高気温で、東京は最低気温だけど😶

 

 

ニューヨーク行くまでと滞在中に絶対体調不良になりたくないから手洗いうがい、それと水分補給しまくってます。おかげでトイレの回数も増えてます(笑)🚽

 

 

そして今週は待ちに待ったトータルテンボスの単独ー!半年前くらいにチケット当選してからここまで長すぎた!

 

チケット受け取ったのなんてスッカリ忘れてて、先週「あ、引き換えなきゃ」とチケットサイト見たら【引き取り済み】になっててドッヒャーーーーーン。

 

「吉本電話したらどうにかなるかな、でも紛失したら再発行しないって書いてあるし。転売した、買ったと思われるの嫌だなーあーーーこりゃ諦めるかーーーー」と思っていたけど部屋の机に置いてあった😂

 

一安心。。。

 

これからチケットは公演数日前に引き取ろう。紛失のリスクが高すぎるー。

 

 

 

 

 

今日から年末ジャンボ発売だー!年末ジャンボだけは毎年欠かさず購入してます!今年も松島くんのお誕生日に購入しよーっと💚大安だし💚

 

あ、ちょっと前にわたしのお気に入りの男の子のことブログに書いたけど話聞いたら誰も傷ついてないし誰も悪くないみたいだからもう全部オッケー!!!!

 

ニューヨーク行く前にモヤモヤ解消!ってほど気にしちゃいないけど、まぁよかったよかった。めでたしめでたし。

 

 

元気があったらこないだのライブの感想書こう🖋とりあえず寝ます。おやぷーーーー💤