2年ぶりのユニバ!

多分2年ぶり!前来た時はリボーンだったかな?

f:id:nhao0514:20181119204602j:image

 

ミニオンパーク出来てから初めて行ったけど、ミニオン好きにはたまらない空間すぎて住みたい🥰
f:id:nhao0514:20181119204605j:image

 

ツリーは前見た時よりバージョンアップしてた!
f:id:nhao0514:20181119204557j:image

 

天使のなんとかってショーは見たの二度目だけど、1ミリも感動しないってわたしの心腐ってるのかな?

 

クリスマスはやっぱディズニーのショーパレのほうが泣く😭💓関東人だから?(笑)

 

 

 

乗り物酔いがやばすぎて年齢を感じてます…😭年パス買おうか悩んでたけど乗り物酔いして買う気失せました。。。

 

これじゃもう富士急も無理だな…悲しき。

 

f:id:nhao0514:20181119205220j:image

 

お目当てのハリドリ👀

バックドロップで乗ったけど、関ジャニ∞の声に癒されながらのライド最高すぎた!快適!

 

ラルクの曲でも乗ったけど、その時は若かったから熱唱したなぁ🎤

 

昔は酔わなかったけど今日はゲロ酔いです🤮

 

 

映画好きだとユニバって本当に楽しくて興奮する場所で、めちゃくちゃ楽しくて、大好きなんだけど疲れる。もうこればっかりは年齢と体力不足としか言いようがない。

 

こうして人は年を取ってくのですね…。

 

 

BTTFなくなったのやっぱさみしいけど、ミニオンパーク楽しすぎたからオッケー👌これ友達に言ったら張っ倒されそう(笑)

 

 

あーユニバ!好きだ!!!!!

 

 

でももう横浜恋しい〜。