日程表が来たー😆

ニューヨークの日程表が来ました!

 

旅行会社から電話が来て30分後に取りに行きました🏃🏻‍♀️

 

「もう来たんかい」みたいなスタッフさんのお顔は見なかったことにして、ついに愛しのニューヨークに行けるチケットを手にしたと思うと雄叫びをあげたい気持ちです!!

 

 

f:id:nhao0514:20181117183025j:image

 

フライト時間を目にして不安がよぎる…わたしは果たして13時間と14時間のフライトに耐えられるのか…。4年前?3年前?はへっちゃらだったけど…久々の長距離フライトはやっぱりビビるー😂

 

 

そして朗報!!!

わたしが散々悩んだ荷物について。

ニューヨーク旅行について悩み。 - 蜂と薔薇。

 

解決しました🤗

f:id:nhao0514:20181117183307j:image

 

預け入れふたつまでいけんじゃん!!!!

やったねーーー!!!!もっとちゃんと調べればよかったー!!!悩んでたわたしアホー!

 

 

はぁ…楽しみの極み…🥰