上質な睡眠がほしい

まーた夢を見た…早番が続くと寝坊するかもって不安からか全然深い眠りになれない。

 

いろんな夢を見たけど、とっても印象に残ってるのはKing&Princeの岩橋くんが出てきた夢。

 

岩橋くんがわたしの家にご飯を食べにきてくれた🍚(笑)

 

ずっと何かに不安を抱いてるような表情をするから「大丈夫だよ」って抱きしめてあげた。

 

わたしの見る夢まじで気持ち悪いな😑

 

 

岩橋くんがゆっくりと自分と向き合って克服できることを願います。

 

 

 

 

昨日は酉の市に行ってきましたー!!

ちょっと潔癖気味なわたしですが、日本の屋台は大好き!💓

 

じゃがバター、あんまき、からあげを食べながら酉の市を堪能😋

 

f:id:nhao0514:20181114102713j:image

 

そのあとはニューヨーク会議🗽

 

めちゃくちゃ話が進んだ!出発約二週間前にして!

 

 

楽しみすぎるーーーー!!!!!

 

 

 

 

あと2週間でゴシップガール見終わるかな。

 

それではまた🤗