おはモーニン☀️

早番が続くと夜8時とか9時に寝ちゃう💤

 

昨日の更新はなんかね、外野は黙ってろって自分に言いたくなるね😑寝て起きたらどーでもよくなった🤪

 

起きてウェブで松島くんの2回目の更新見て大好きが止まらないんだけども!!!!

 

ねぇーーー可愛すぎ。好きすぎる我が自担。

 

松島くんが可愛い写真あげてくれたからおばちゃんもう外野でガヤするのやめるね😀松島くんのファンとして、まともな人間でいよう😭

 

たくさんお金をかけてあげることも、直接的に松島くんを喜ばせてあげることもできないけど、せめて松島くんのファンとして、人として煙たがらないまともな人間でいよう。

 

「松島担頭おかしいのばっかり」って言われたくないし!おかしい人もいるだろうけどわたしはおかしくないと胸張りたい😑

 

全ステした時点で頭おかしいか😂

 

 

松島くんの写真の破壊力ほんとエグい。(笑)

 

朝ごはん食べて出勤だーぃ!!

今日はたくさんハッピーニュースが聞きたいよ!お祭り行くからそれだけでハッピーだけどねーん!!!

 

じゃがバター食べたいな、あとあんまきも。🤤🤤