どうでも良き話

バッドニュースとハッピーニュースで疲れた😭

 

バッドニュースはわたしのお気に入りの男の子のこと。実際のところはどうだか知らないし、今時のハタチそこそこの子たちの恋愛事情に首突っ込むつもりはないけども!!!!!

 

何が正しくて何が間違ってるのかわからないけど!!!!

 

 

本人に話聞いてないからわからないけど!!!!!!

 

又聞きしただけだけど、わたしはとても悲しいよ。。。その男の子が実はめちゃくちゃハッピーだったらそれはそれでいいんだけど。

 

実はすごく落ち込んでて、悲しんでても、わたしが責任とってハッピーにしてやるよ!というわけではないけど。

 

 

可愛い女の子の前じゃ誰だってそうなるよね。わたしもイケメンの前ではそうなる自信あるもん。

 

 

あーもう!バッドバッドバッド!!

 

 

 

でもそのあと聞いたハッピーニュースでほんとハッピーになった🌷

 

 

家族でも友達でも恋人でも勤め先の人でも、みんなからはハッピーな話を聞いていたいもの。

 

そりゃバッドニュースが蜜の味するときだってなくはないけど…🙄

 

 

 

あー。なんか書いてたら感情的すぎて自分に嫌気さしちゃった(笑)

 

感情的になって勢いで連絡しちゃったけど、まぁわたしが首突っ込むことじゃないよなまじで。

 

 

どーでもよくなってきた!

だってわたし、バッドニュースについては部外者中の部外者だもん!

 

やーめた。

皮膚科行ってさっさと寝よ!

 

明日はお祭りだもんねー😘😘💓

 

 

癒されようと思って過去のSexy Zoneのブログ読んでたらさ、中島くんのおボニちゃん、VUITTONの首輪つけてんの発見して愛されてるの感じた😂😂

 

おボニちゃん可愛すぎて待ち受けにしたい😂