昨日のご飯と今日の夢。

昨日は銀座でご飯屋さん二軒はしご😘

ずっと気になってた【俺のスパニッシュ】と【俺のおでん】に行ってきました😆

 

俺のシリーズはフレンチとイタリアンだけ行ったことがあって、全部制覇したいんだけどなかなか行けず。

 

横浜にフレンチしかないし😑

 

 

まずは俺のスパニッシュ🇪🇸

f:id:nhao0514:20181111125616j:image

f:id:nhao0514:20181111125632j:image

パエリア美味しかったー!

シャンパン飲んで、他にも食べて満足!

 

でもパエリア出てくるまでに1時間くらいかかった😂海に海鮮採りに行ってんのかな🙄

 

隣のカップルが料理が来る来ないで大げんか。引いたー。わたしたちの会話がなくなったわ😭

 

女の人もわがままだったかもしれないけど、暴言がひどくて。。。ああいう男性は無理、お酒飲むとああなっちゃうのかなー。こえーーー。

 

そしてバタバタとお会計して俺のおでんへ!


f:id:nhao0514:20181111125628j:image
f:id:nhao0514:20181111125640j:image

 

ここでもいろいろ食べたけど全部美味しかった!上品な味!わたしは濃い味が好きだからもっと濃くてもよかったけど、とにかく上品でした!

 

特におもちとゆばとブリュレが美味しかった😍

 

 

こんなご飯はしご付き合ってくれるのあなたしかいないです😭😭😭スペシャルサンクス!!

 

 

 

で、早番だからさっさと寝たんだけど見た夢がもう完全に夢小説(笑)

 

 

わたし、Sexy Zoneのメンバーだったよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

マリウスくんがダンス間違えて松島くんと死ぬほど笑ってた。ライブ中のステージ上で(笑)

 

先輩が8時間かけて作ってくれたケーキをSexy Zoneのメンバーみんなと食べてた🍰

 

8時間はかけすぎ🤣

 

起きた時「松島くん好き😭」ってなった😆夢の中でもわたしの好きな松島くんでいてくれてありがとう!!

 

 

ほんとにお願いだから早くSexy Zoneに会わせてくれーーーーーーぃ。

 

この目で動いてる松島くん見たいよーーーテレビじゃなくて!!!!

 

 

今日から早番3連発!がんばろーーー!!!