むむむ。

ラクリのジャケ写発表されたけど…

 

Discography(Sexy Zone) | Johnny's net

 

おやおや??

初回カラクリ版の衣装めっっっっちゃくちゃ安っぽいんだけどなんで??

 

 

少クラで見たときはマシに見えたのになんで?

 

「ミシンで縫い合わせました!」感がやばいんだけどなんで???

 

 

初回すっぴん版の松島くんのトレーナー可愛すぎる😍ほしい!!

 

…部屋着かお買い物用に…(笑)

お出かけには着られない😶

 

 

 

あーあーあー楽しみだなーー!!!!

 

あとマリウスくんの美術館アンバサダー!!もう本当に本当に嬉しい!!マルチに活躍できるマリウスくん大好き!!!

 

美術に興味ないけど、ミーハーだから大塚美術館行こうかな🤪💓徳島行ったことないし😆

 

 

 

いろいろ活動してくれてるの嬉しいけど、やっぱりツアーをください。

 

あとリペの円盤…😑😑😑

 

 

 

 

 

 

昨日23時ごろ寝て、4時ごろ目が覚めて、どうにもこうにも眠れなくて朝ごはん作って食べて8時くらいに二度寝💤11時の起床の寝起きは最悪。全然スッキリ起きれないの。きっつー。

 

でも朝ごはんちゃんと食べたからか、全然お腹が減らない😭

 

これ絶対仕事の後半空腹で白目になる😱

 

そろそろニューヨーク旅行記書こうかなー。去年の上海も今年のボラカイ島旅行記途中でやめちゃって、諦めてこないだのグアムは旅行記にしなかったよ😂😂

 

ニューヨークはたくさんブログに残しておきたいなーーー。

 

 

 

そんな感じ!