PAUL McCARTNEYってすげぇ!

わたしは勝手に彼を【生きる伝説】と呼んでるけど過言じゃないよなぁ。

 

いつに見たか、なんの映像だったか覚えてないけど、空港にビートルズがやってきてタラップから手を振るだけで女性が興奮で倒れてく白黒映像は衝撃的だった。

 

音楽の教科書に載って、映画の教材に使われて、来日した日が歴史の年表に載るビートルズってほんとモンスター。

 

 

そのビートルズのひとり、ポールはいつ見ても最高にロック。

 

わたしが76歳になったとき、ステージで2時間半歌い続けられる?演奏し続けられる?ぜーーーーったい無理😑

 

 

今日のポールの気丈さを見て、わたし、ポールより先に死ぬんじゃないかと思った(笑)

 

76歳だから、体調によってはいつ来日できなくなってもおかしくないと思ってここ4年くらいは来日公演行ってるけど、こんな心配クソ喰らえと言わんばかりに毎年来てくれてて嬉しい🙂

 

一度は体調不良で公演中止になったけど、日本には来てたし。

 

元気なロッカーだぜ!!!!

 

 

どうしても我慢できなくてアンコール一曲目をトイレで聞いたわたしも最高にクレイジーだわな🤪

 

 

 

どうか怪我や病気なくツアー完走できますように!

 

 

 

そんな生きる伝説の音楽を聞いた後なのに、わたしってばSexy Zone聞いちゃってるよ…。可愛いよ…とっても可愛いよ…!!!!

 

リペの円盤早くしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️