最高すぎた😭💓

どなたかサザンの芸術花火大会行った方いらっしゃいますか??

 

わたしも今日(正確には昨日)行ってきたんですけど…

 

最高以外の言葉が見つからないです😭

 

 

朝待ち合わせして、車で平塚へ🚗

平塚漁港の食堂でランチして、茅ヶ崎小学校でリストバンド引き換えて場所取り。

 

海沿い歩くだけでサザンの曲の世界に飛び込めました😭えぼし岩を見たときは最高にテンションが上がりました!!!

 

茅ヶ崎駅という文字を見たときも。

 

たくさんのサザンファンで溢れるサザン通りも。

 

なにもかもが刺激的だった😆

 

 

そして花火!

あんなに素敵な花火見たの初めて👀!

 

いつも上に打ち上がる花火ばかりだったから、横に広がる花火の迫力に何度も何度も声が出ました!

 

サザンビーチで、サザンの曲を聞きながら、最高峰の花火を見る…最高の時間でした!!!!

 

本当は音付きの動画をブログに残しておきたいけど、動画はイマイチまだあげ方がわからないので写真だけ残しときます📷

 

f:id:nhao0514:20181028031121j:image

 

f:id:nhao0514:20181028031143j:image

 

最高だったーーーーー!!!!!

 

待ち時間に富士山も見れました🗻

f:id:nhao0514:20181028031506j:image

 

待ち時間は風が強かったけど、花火が始まって気がついたらほぼ無風状態!

 

 

花火以外ももちろん楽しくて楽しくて…🙂💓

 

 

良い一日になりました!!!!

 

 

江ノ島水族館行けなかったので、今度また行きたいなぁ🐟

 

 

 

おやすみなさい💤