毎日毎日考えてること

旅行のことしかない🤣🤣

今日はこれからニューヨーク 会議🗽

 

ニューヨークって調べれば調べるほど魅力が増してって、もうたまんねぇーーーー!!!!

 

あと一ヶ月しかないのに、まだマンハッタンしか調べられてない…ブルックリンまで調べられるかな。ブルックリンはピータールーガーしか行ったことないからいろいろ開拓したいんだよねぇ😌😌

 

 

 

それから何を着るかも悩んじゃう。

何を履くかも。

 

 

 

今決まってることは、ニューヨーク行くまでに家を綺麗にする!!!!

 

ままが物を捨てられないタイプの人で、わたしはバンバン捨てる人だから掃除すると毎度文句言われるけど😑いらないものが詰め込まれた部屋があるからそこを掃除する!

 

 

で、平成最後の年末年始は綺麗なおうちと気持ちで過ごす😌💓

 

 

さーて、支度しよーっと!

近所だからすっぴんでいっか🤪🤪