未練

ずるずるずるーーーーーーっとグアムを引きずってます🇬🇺😂

 

 

やっぱりアメリカのハロウィンは素敵だった!どこもハロウィン仕様で、日本みたいなポップさゼロ、蜘蛛の巣やらゴーストやらちびっこが泣きそうな飾りばかりでした🎃

 

わたしの大好きなチャイルドプレイのチャッキーくんもハロウィンメイク!

 

f:id:nhao0514:20181019085336j:image

 

これ欲しーーーーい!!!!

 

 

座ってる椅子もガイコツ!

f:id:nhao0514:20181019085332j:image

熱心に写真を撮るわたし。。。

 

このあとチャッキー抱き上げて写真撮りました🤣

 

 

めちゃくちゃ日差し強かったのに、帽子と日焼け止めのおかげで日焼けゼロ🙆🏻‍♀️

 

次のビーチはどこにしようかなー?

透明度抜群のとこがいいなーーー!!

 

f:id:nhao0514:20181019090212j:image

 

このくらい!!!

こんな写真あったんだ🤭ってレベルの写真だけど透明度わかるから削除しなかった😶

 

 

 

去年防水カメラ買って本当に、ほんっとーーーーに正解だった!!!

 

f:id:nhao0514:20181019090426j:image

 今度はパラソルの下で一日中ビーチにいたいなぁ。

 

 

ニューヨークに気持ちを切り替えてるけど、ふと思いを馳せてしまう…💓

 

グアム、中毒性高い!!!!!!

 

 

さて、ニューヨークのこと調べながら寝よーっと!!

 

今夜も夜勤頑張ろーん。

 

それではまた明日😴