蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

Sexy Zoneの活動嬉しき😭

新曲の情報公開お待ちしてました😭💓

 

ビジュ…佐藤くん前髪帰ってこーい!!!曲のイメージでってのはわかったから!センター分けなんかヤダ!!!😭

 

 

Sexy Zoneって若いけどデビュー早かったからって理由はわかってんだけど、落ち着くの早くない?😂

 

もっと若さを武器にガチャガチャした色にパリピな感じの写真でもいいのに🤔若いのにおすまししちゃって…。

 

今回のアー写も爽やかな証明写真やないかーい。

 

好きだけどさぁ…🤣🤣

 

 

あとは年内にツアーの情報をください…!!!!

 

 

平成最後のツアーとか適当な理由でいいから、ツアーやっちゃおう?😀

 

オーラスは横アリで!でももうMCで「横浜アリーナは思い出の地で〜」「JUMP兄さんのバッグついたときに〜」って話さなくて良いです✋🏻(笑)

 

 

そういえば菊池くんがリペで25公演中25公演のMCで「24時間テレビでみんなに協力してもらうことがあると思う、そん時はよろしく」って言ってたけどアレなに??

 

わたしはてっきりファンクラブで募集して何か作り上げたり、参加したりするもんかと思ってたんだけど…番協は一部の人すぎるし…

 

 

協力って募金のこと!!??だったらエッッッッグ!!!!!!ゲスいわ!!!!! 

 

25回もそのセリフ聞いたわたしの身になってみ?晴れ舞台が決まって何か協力できるとワクワクしたわたしの身になってみ!?めちゃくちゃ虚しいじゃんか!!!!

 

 

まぁいいけど。

 

菊池くんはこうやって女を落とすんだなって思ったよ。思わせぶりなこと言って…。そしてわたしはこうやって男に騙されるんだな。

 

つってーーーー!!!!!

 

 

はぁ〜、、、夜勤まで寝よ。