ドロ刑見たよ👀

やーーーーっと見た!

 

予備知識ゼロだったから勝手に「中島くんはやる気満々で空回りするおっちょこちょい刑事くんなんだろうなぁ」って思ってたらただのゆとりだった😂

 

なのに、してやられた!めっちゃ出来る子じゃん!わたしもケムさん同様に騙された!って思ったのに最終的にはケムさんにも騙された!!!

 

裏の裏をかかれました。。。

 

 

中島くんの表情がいちいち可愛かったりかっこよかったり…ああ、好き。ってなった🤣

 

 

エンケンさんって表情の振り幅より細かな顔の表現と、かもし出すオーラが魅力的だから中島くんみたいに良い意味で顔の演技がうるさい俳優さんと相性いいかも?なんて思いました🤔

 

 

 

わたしはダイハードのジョン・マクレーンのように血みどろになりながら闘う刑事が好きだけど、斑目くんみたいなことを大きくせず淡々と解決する刑事も好き😀

 

ダイハード全作見てからドロ刑見たから、銃撃戦のないドロ刑がめちゃくちゃ静かに感じました(笑)

 

 

 

刑事と泥棒のタッグって、海外ドラマのホワイトカラー的ですごく好きです!!2話も楽しみ😆

 

中島くん頑張れーーー*\(^o^)/*

 

 

 

 

中島くんのお顔可愛いけど真正面から見るとわたしの好みではない輪郭で、どんなにかっこいい中島くんを見ても「松島くんんんんん😭」ってなる😂😂😂わたしは結局どんなにメンバーがかっこよくても松島くんを応援しちゃうんだろうなぁ…。

 

 

イタイな(笑)

 

早く可愛い松島くんのお顔が見たいです!

 

黒髪で!!!!!😂

 

 

 

ダイハード見終わったし次は何見よう??

 

おやすみなさい😴