ニューヨーク旅行について悩み。

航空会社が預け入れ一個のみだから、荷物についてかなり悩んでます。。。

 

ド冬のニューヨーク、洋服はかさばるし買いたいものたくさんあるし…。

 

今回は預け入れの大きなキャリーと手荷物サイズのキャリーを持って行こうかなー。

 

コートもダウンとダッフル持って行きたいなー。靴もスニーカーとブーツ持って行きたいなー。

 

たったの4泊なのに😶

 

おしゃれな街ニューヨーク、体型がイモなのでせめて洋服くらいは…!体型が良ければジーンズにレザージャケットでも羽織れば決まるけどさぁ😫

 

 

一眼持って行かなくていいかな?って思い始めた🤔重いし。。。せっかくクリスマスシーズンに行くのにそれはもったいないか。iPhoneのカメラは夜景撮るにはポンコツすぎるしアプリで加工した安っぽい写真は撮りたくないし…。

 

 

閉店してしまう大好きなHenriBendelでたくさん買い物したいし、スーパーマーケットで調味料買いたいし、アメリカ発のbrooksbrathersやPoloやGAPで洋服買いたいし、、、どう考えても荷物がヤベェ!!!!!!

 

 

あと一ヶ月ちょっとしかないのに…😑

 

 

 

よし!悩もう!!!!!